2005.5/21
「4人目と5人目」
1週間経てばいろいろ変わってきます
ネタの少ないマッ長のソロプレーメイプルといえど
1週間経てばエライ事になってるかもしれません

・・・いや、実際たいして変わっちゃいませんが('∀`;)

とりあえずレベル98になりました

早速、レベル97に上がった時に貯めておいたSP3と合わせて6ポイント
24で止めておいたシーブズに振りました、えぇ、シブズMAXです(*´∀`*)










出てきました、5人目






どこかの忍一族の頭領みたいなの
が出てきました。




この人のどこがシーフ(盗賊)なのかと・・・まぁ、カッコイイからいいですけど(笑

まぁ、アレですな・・・韓国に生息しているリアル盗賊の方々が、日本の忍者に酷似しているから こうなっちゃったんですよね?

うん、それならしょうがない(´∀`)



え?リアル盗賊なんて存在してない?






























あ、この人4人目ね






















あとコレ、適当に貼り付けてたら出来たモノ
賊盾に貼り付けておけばよかったなぁ〜とか露店名つけて
放置してたらこんな書き込みが↓












('∀`;)そうですよね




強化し過ぎでメルがドンドン減っていく今日この頃(´・ω・`)