2005.5/23
「あった事色々吐き出そうおぇーっぷ」


オットセイLOVEから始まるメイポ雑記
いつの事だか思い出せないけど、適当にSS並べて思い出してみます('`)

容量節約のため、画像圧縮率は高めでいきます('A`)b







土曜深夜のマヤの家、木のなんちゃら盗賊なんちゃらという方の引退式とやらで
柏餅(モンスター召喚アイテム)を使用しまくっていたみたいです
拡声器で初心者オイデー、と叫んでいたので初心者キャラで突入、墓ドロップしまくるも、なんかイマイチだったので 「他の包み持ってきていいですかー?」と聞いてみた。

「包み歓迎」のご返事(*´∀`*)

サブキャラとマッ長が持て余してた『エイリアンの包み』と
『オモチャロボットの包み』を開封してきました。
駄アイテムを有意義?に使えてよかったよかった








日はかなり飛んで、22日にあったイベントのご様子
・・・っていうかイベントに参加出来なかった人々('A`;)

イベント終了30分前くらいからサブキャラでリス港口へ
結果は・・・重すぎてイベント参加どころか、身動き一つ出来ない始末('A`)
ポルナレフ・・・じゃなくて、ポルとかジャングとか、他の町にもイベント用NPCはいるのに
なんでリス港口からじゃないと参加出来ないんディスカ?ネクソンさん

ん?それとも他の町からでも参加出来るのかな・・・?
まぁどっちにしても、もう少し低スペックPCユーザーに優しいイベント考えてください


    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄









キノコの森で狩っていたら奇妙なウィンドゥが

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

(((( ;゚Д゚)))新手のスタンドかァー!!?









(´・ω・`)・・・

コレが噂のマクロ探知機らしいです
なんかMSNホットメール登録する時出てくるみたいな数字ですね
ていうかいきなりコレ出てきたらビックリするわ('A`;)

てか使ったの誰ダァー(´゚д゚)ーー!!


















ミソザァン・・・


(;0w0)<アンダドゥーレハ! アカマジャナカッタンデ…ウェエ!























オンドゥルルラギッタンディスカー!?















響鬼全盛期なこの時期に何オンドゥルネタを出してきてるんでしょうね(´・ω・`)
・・・あ、ブレイドの映画まだ見てないや・・・
ていうか響鬼の映画ってやるのかな・・・ゲームも出るんかのぅ・・・?


まぁ、とりあえず・・・ 今度お返しにミソさんにも探知機使って差し上げます(´゚∀゚`)


と思ったけど10万メルも勿体無いからやめた(゚ε゚)〜♪














オマケ
ものっそい怖い夢を見た直後に出した露店名
細かく言うと長くなるので・・・イメージで言うと

劇場版エヴァ+キングゲイナー+ライジンオー+
ゲームセンター+KOF+杉の木のお風呂+美少女

みたいな(’ω`)?


ワケ解りませんね、終わり('∀`*)