2005.5/6
「ちょこっとだけ帰ってきた雑記」




SSと共にご報告

レイアウトする気なんざサラサラ無いアルヨー(゚ε゚)

ミソ様より拡声器でネタを叫ぶよう仰せつかっております

叫ぶんならやっぱりジョジョネタかしら(´ω`)?




それはそうと、今日5月5日は子供の日と言う事で
イベントがありました、8CHのいたる所にボス級の敵が鬼湧きするというイベントです

おかげで8CHはパンク状態、なんとか入れた先のスリーピーウッドにて
モジャ公出現、既に被害者が(´゚д゚)





あまりのラグさで何も出来ずに逝きました

SSには写ってませんが親分もいましたよ

風来のシレン好きかと思われる某斬り賊の方もいました

今日久しぶりにSFC版シレンやっちゃった(*´∀`*)





もうヤッテラレンワー

というワケでジェネラルスタイルの方を見つけたので

ツーショットでペタリ

ジェネラルいいよ、ジェネラル



おわり