2005.6/14
「もういつの事だったか忘れました」
一人のイエペペが寂しかったので通りすがりの斬り賊(左の方)に声かけたら
最終的にこんな大人数になっちゃったヨー('∀`)

しかも自分がリーダー(;´Д`)ハァハァ

グループでのイエペペ体験
マッ長のリーダー率は現在100%です

えぇ、まだ2回しかグルペペした事ありませんし(´・∀・`)
ソロプレーヤー∩( ・ω・)∩ばんじゃーい






スゴイドーピング率(;゚д゚)

と、ついでに恥ずかしい駄ステータス晒し('∀`)









そうそう、豚購入しましたよ
隣で人形に戻っちゃってる猫よ・・・申し訳ないorz





ミソさんに触発されて購入した豚畜生ちゃんです
もの凄い勢いでレベルアッブブブブブヒー

「ドッコイショブゥ」には爆笑しました










猫にもアイテム拾わせる機能が本気で欲しいです(´・ω・`)
うん、ていうかアイテム購買の書き込みもあった事に今頃気づきましたよ('A`)

まだ残ってるのでどこかで会えたらお売りできるかもです













オマケ

















































(´゚д゚)