2005.7/10
「悪の巣窟に咲く一輪の花がたくさんいるので狩りまくり」


新パッチで追加された敵キャラ「手下D」
カワイイです、ていうかメイプルで初の敵女キャラですよ(*´д`*)ハァハァ

手下なのに他の幹部より強いのは何故なんでしょうか

おかげで・・・初めて見た時、この娘が手下Dと一緒に追加された新キャラ
「姐御」かと思っちゃいましたからね。



とりあえず経験値と湧きがとても良いので
バリバリ狩りまくりです。

手下Dちゃんの声がとってもハァハァです
どれだけ聞いてても飽きません
ここが噂のヤ○ザハーレムですか





深夜に3時間半も狩りまくってレヴォナップ('∀`)b
101歳になりました


サクチケも無いのによく3時間も狩ったなぁ・・・

それだけこの狩場が面白いって事かな
メルガードが時間式に変更されたおかげで、墓ドロップしにくくなったからね(´∀`)

それでも、メルガドのかけ忘れと回復のタイミングを誤ると
即墓ドロップですけどね('A`;)





そういえば、ドロップ2倍タイムに狩場を探してる時に
こんな場面に遭遇しました。


(;゚∀゚)姐御イター!!

姐御ってオバハンかよ、ケッ
ドロンジョ様みたいなの想像してたのによォー




今回のパッチで追加された「大親分」と戦うためには
この姐御のドロップアイテムを持っていかなければならない模様・・・

しかしこの姐御、物凄〜く強いらしく、一人じゃ勝てる相手じゃないとか・・・
それ故に、上記SSのように集団でタコ殴りするほか無いモヨウ

うん、ていうか上のSSにマッ長が写ってませんね('A`)?

どこにいったのでしょう




('A`)・・・









えーと



















ポータルの上で墓ドロップしてましたヽ('д`)ノ



ヽ(`Д´)ノなんだよこのクソババァーチクショー

通りすがりに墓ドロップなんて聞いて無・・・
うわ誰だお前やめrくぁwでfrgtyふじこlp



THE END
(´3`)ピュゥ