まったり日記
2005年1月


2005年・・・ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
2005.1/29
「色々やりたい事が多すぎてダルくなるってどういう状態でしょう?」
とりあえずジオシティーズから「忍」さんのサーバーへの移転が完了しました
画像ファイルを移動させたりHTML打ち直したりとかなりマンドクサかったですね、コレは
一部リンク先はジオシティーズのままだったりしてますが(゚ε゚)キニシナイ!!

ヘタレギャラリーも移動させようと思いましたが、異常なくらい面倒だったので
絵だけ移動させて現在、新ギャラ〜リを作成中。

自分の描いた絵と、その絵に関しての反省などをまとめておくために作り始めたギャラリーですが
正直古い絵を見てると(´・ω・`)←こんな顔になる事も多々あります (どんな心境かは聞かんでください)
ようはアレです、精進が足りないって事です



ここで唐突にちょっと前に某サモナイ絵板で描いたモノでも載せてみる 絵板で描いたモノの背景白バージョンです

ハイ、微妙に正月気分イラストですね
もう1月末だってのに今頃こんなモノ見せてどうしようっていうんでしょう?



だって…









ネタが無いんだもの









いや、違うな…











ネタがあっても書くのがめんどくs(ry









    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

2005.1/9
「ネタがないので成人の日の話でも」
明日は成人の日ですね、それはさて置きメイプル日記

ん?成人の日の話(´ω`)?
あぁ・・・それなら自分は去年済ませましたよ(さらり

横浜アリーナを貸しきって大ホールでやるもんだから、どんな派手なイベントが催されるのかと思ったら
何て事はない普通の成人式でした、普通の成人式って何さと聞かれても困りますが(´・ω・`)
式が始まる直前まで「女子十二楽坊」の・・・流行っていた、何とかって曲が流れ続けていたので
もしやゲストで来ているのか!? とか淡い期待を持っていましたが、そんな事はもちろんあるハズも無く
なんだか眠たい成人式だったような記憶があります


あ、そういえばやっとまともなトップ絵が出来ました



一応今年の干支って事でニワトリ、といいますか「酉」
1月いっぱいくらいしか飾っておけなさそうな絵ですが、まぁ2月になってもこのままかもしれません(笑)



さて、ここでメイプル日記です
ついに3次職になりました(゚∀゚)
いいですよ〜マスターシーフ、何がいいってメルエクスプロージョン
お金を落として爆発させる、ちょっとしたガンビット気分です


・・・失礼、分かりにくかったですね
ちょっとしたキラークイーン気分です








・・・あ、あれ?知らない?








('A`;)ヤベッ、モロ外した・・・

強制終了

2005.1/5
「あけましたんだけども・・・」

あけましておめでとうございますm(__)m
久しぶりに日記更新です、ホントは年末にも書いてたんですが
まとめるのが面倒になってしまい、 放置しっぱなしになってました(;´Д`)

とりあえず簡単にまとめてみます


12月30日
横浜をフラフラしつつヨドバシでSDカードリーダライターを購入、
ゲーセンで適当に遊んだ後、気まぐれに高島屋の地下食品売り場をフラフラ
空きっ腹に毒といいますか(言わない)異常に腹が減ってきたので超速帰宅、家でガツガツ食事

12月31日
朝から昼過ぎまでメイプル、午後から年越しそば係として買い物
えびの天ぷらとそばが夕食です、年越しそばじゃないじゃん(笑)
毎年恒例、ナイナイ岡村の脱出なんたらを見ながら年越し、あけましておめでとうございます
んで寝る

1月1日
あけおめ、朝起きたら母が年賀状を持ってきました

父>妹>母>自分

(´д`;)・・・

大量の初売りチラシを見ながら昨日の残り物のそばをすする、年越したそばです
夕方から家族で初詣、人多すぎうひゃぁ
晩飯はラーメン壱鵠堂、ラーメン最高!!

1月2日
なんか1日中メイプルやってた気がします
やってた気がするだけで実際やってないかもしれません、放置したままどこかへ出かけてました

1月3日
かぞくで、やきにくをたべにいきました
あぶらがしたたるお肉がとてもおいしかったです

1月4日
ともだちと藤沢へあそびにいってきました
ジョジョのきみょうなぼうけんがおもしろかったです、たいせんがめちゃくちゃもえました
ふじさわのジョジョは1かい20円なのでもりもりたいせんできます。

1月5日
いま日記かいてます
めんどうなので文しょうはてきとうです、おわり




まぁ、こんなとこですかね(´ω`)
ネタがないのでリアル日記ばっかですが、あまり面白おかしく書けませんorz

あ、ネタ一応ありました、年賀イラスト描いてみました
また行き当たりばったりな描き方です、着物なんて知りません
資料あつめるの('A`)マンドクセ

・・・まぁいいさ(よくない)





そんなワケで今年もよろしくお願いしますm(__)m







戻る