2005年・・・ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
2005.9/13
選挙イテキタヨー
激しくやっつけ仕事、ぶちゃけペン入れマンドクセ('A`)

行って来た・・・と言っても
期日前投票で投票してきたのでなので随分前の事になるんですけどね
ぶっちゃけ選挙なんて興味の無かったマッ長ですが
両親に「一緒に期日前投票行くか?」と言われたので
興味本位で行ってみました(笑)

とりあえず「民主党」と「ケイシュウ」さんに投票・・・
ケイシュウさんってのは、名前がカッコよさげだからという、ふざけた理由で選ばせてもらいました。 名前に「秋」が付いてるなんて、なんか良さげじゃな〜い?って感じで(笑)

政治に興味の無い人間なんてのはそんなもんです(´・ω・`)
選挙の結果、民主党もケイシュウさんも惨敗だったけど、
これで大丈夫なんですか?日本?




               いや…別に…興味は無いですけどね…

    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄









まぁ、それはさて置き

ヽ(`Д´)ノ MovableTypeとの激戦終わったぞゴルァァ!!
ヽ(`Д´)ノ とりあえずこの日記と並行して運営してみるぞゴルァァ!!

先日の日記で「もういいや、放置決定(`・ω・´)b」
とか言ってたくせに、イライラムラムラ沸き立つ感情に突き動かされ
ここ1週間、MovableTypeと格闘してました。

負けず嫌いですから、自分('ー`)

とりあえず何とか一区切りついたので
1週間ぶりくらいにまともに絵を描き始められそうです。
あ、そうそう、絵と言えば今現在のトップ絵



コレね、ネットゲームのMapleStoryで有名な美女
パメルさんを描かせてもらいました♪
パメルさんのサイトえびてん♪のトップにも飾っていただいて…
もう感激の嵐です(*T∀T)

画像から当サイトへのリンクも貼って頂いて…
嬉しさのあまり変な汁が止まりません
ヽ(・∀・)ノ やる気も出てきたヨー

よし!!このやる気が消えてなくならないうちに
製作途中のネタ絵やら何やらを完成させよう!!

・・・でもその前に息抜きにメイプルやろうかな?
サクチケ買っちゃったし('∀`)

・・・ていうかせっかくサクチケがあるんだったら
4時間丸々狩らないと勿体無いよね〜












・・・4時間メイプルやってたら
絵描く時間が無くなった。

('A`)ギャフン!!




2005.9/9
己を奮い立たせるモノは何か
変態モアイがあらわれた!!
最近「メイプルストーリーイラスト」で検索してここに訪れてくれる方が多いので描かずにはいられなくなっちゃった、ふふ・・・
全く、やってくれるぜ(*´∀`)



最近ちょこっと、いわゆる「萌え分」が足りなくて悩んでました
前回の4コマ製作後もすっかり描きヂカラがしぼんじゃって…

いや普通はね、そんな未知の栄養成分みたいなモノ無くても
全然問題無いんですよ、簡単なイラストなら気軽にポンポン描けますからね
でもね、ちょこっと気合入れて創作活動しようかなぁ…って
重い腰を上げようとするとね・・・ふと思うんですよ。


「あぁ…萌え分足りねぇなぁ…」って


創作ってのは妄想力が大事ですからね・・・
ここ最近、生活のベクトルが創作とは反対方向に向いていたから余計にですかね・・・、 アレを買いたいなぁ…って思っちゃったんですよ。



アレって何かって?



うん、まぁ、一言で言えば…

















(´゚∀゚)同人誌買ってヤツですww


実に4年ぶりくらいに買いました(´・ω・`)
久しぶりに買って読んでみたけども、やっぱり高いよ同人誌orz

まぁ、写真の一番上に写っている江草先生の「色びんぼん」は
前々から欲しいなぁ…って思っていたモノなので
ゼンゼン高い買い物ではないけどね('∀`*)

(後ろの2冊がどんな本かなんてのは気にするな、君たちにはまだ早い!!)

…まぁ、そんなワケで萌え分補給が完了したので
創作意欲がちょこっと沸いてきました(´・ω・`)
これで久しぶりに朝目さんにネタ絵を投稿出来そうです
同人誌∩( ・ω・)∩ばんじゃーい





>てぃん♪てぃん♪てぃおきゅん♪
というワケで完成次第、ネタ絵として公開させてもらいますです(´・ω・`)




2005.9/4
あっちで早速アレ、こっちでも早速コレ、ウフフフフ



早めに終わらせました(´・ω・`)
昨日の日記の後3時間くらいかけてちゃちゃっとね・・・

いや、ちょっとメイポにインしたりして無駄に時間潰したけど
とにかく1ヶ月ぶりに4コマ再開('∀`)
これからは月1本でやっていきまs(ry

ま、まぁ・・・やる気が出たらちょこちょこ・・・ね(笑)


-----WEB拍手レス-----

>てぃん♪てぃん♪てぃおきゅん♪
・・・アレですか?DIOティオ君を描けって事ですか('∀`*)
アナタも好きねぇ・・・じゃぁ期待に応えてDIOきゅんとふたご姫のカラミでも描kうわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@ ぁwせdrftgyふじこlp;@




2005.9/3
もうだめぽ



脳筋したけどもうだめぽ('A`)

何が駄目って、ブログがだめぽ
自分の使い易いようにカスタマイズしようとしても上手くいきません
かなり粘ってみたけど、もうだめぽ、 そこそこ上手くいってもどこかに不備が出ます。 ブログのコメント機能とか憧れてたのになぁ・・・

でも、もういいや、放置決定(`・ω・´)b

これでブログは自分に合ってないと確信出来ました
デザイン的にも、システム的にも、 そうさ、俺は古い人間、オールドタイプ('`)
ちまちま絵を描いてればそれでいいのさベイベー

3000円脳筋してレンタルしたサーバーの使い道が見つかりません
転送量の膨らむ画像専用サーバーとして活用するかなぁ・・・
つぼねこやの移転先候補にするのもいいかも('`)

というワケで4コマ製作再開しました。
なんかもう、色塗りしないでアップしたい気分('`)



-----WEB拍手レスポンス-----

最近ちょっと拍手が増えてきたとです。
というワケで日記に拍手レスをつけてみる事に。
今のところ応援メッセージだけですが
簡単な質問とか、人前じゃ言えないような事とかあったらここで返信させてもらいます('`)











戻る