まったり日記
2005年3月



2005年・・・ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
2005.3/31
「最近ゲーセン行ってないなぁ・・・」
メイプルにハマって以来、めっきりゲーセンに行かなくなったなぁ・・・
ゲセンに新しいゲームが出てないから・・・ってのもあるんだろうけどね

先日、友達と新ゲーム目当てで近所のゲーセンに行ったけども
さすが田舎ゲーセン、「メルティブラッド」のメの字もあらず

何だろう・・・いわゆる燃え分が足りない
萌え分も('`)

何か・・・こう、自分を沸き立たせる何かが足らない


スティールボールラン、早く続き読みたいです


ていうかジョジョゲー対戦したい
ちょっと遠くまで行かなきゃ、対戦どころか筐体自体無いという寂しさ
自分が中学の時に出たゲームだし、当然といっちゃ当然ですがね('`)



でもストVは今でも大人気(´・ω・`)



とりあえず4部の格ゲー作ってください、カプコンさん

あぐらかくポーズって練習しないと難しいよねorz

この後、壺で殴って食料を奪・・・ったりはしません
描いて3日たってから日記に載せるという行動の遅さに乾杯('ρ`)b

没なモノばっかり描いてたせいもありますがね('`)

2005.3/27
「花粉症コワイ・・・怖いよー」
花粉症が酷くなってきたので耳鼻科に行ってきました
ていうかね・・・もうね・・・耳鼻科コワイですよ

花粉症なったーって言ったらいきなり鼻に
ズボァッ!!って変なもん突っ込んでブシュァァーーッッ!!
ってきて、もうヤッダァーーバァァァーーー!!って感じで・・・もう・・・


おかげでスッキリしましたがね(´・ω・`)


なんかいろいろ薬を貰ったけど
どれも花粉症を抑えるための物で、治療薬ってものは無いらしい

もうマスク&ゴーグルで街を歩くしかないんかね
花粉症の皆さん、新たな仲間がまた一人増えましたよ
('A`人('A`;)ナカーマ


ていうか変なモンいっぱい描いたけど
どれも見せられるような物じゃないや('∀`)ゲヘヘ

2005.3/19
「デジタルマンドクセ('A`)」
ちょっと前の事だけども・・・
無料のレンタルサーバーに「しぃペインター」のCGIやら何やらをアップして
いわゆる「俺様専用お絵かきBBS」というものを作りました

レンタルのお絵かきBBSでも良かったのですが…
レンタルだと長期間使っていないと消滅してしまうという
制限があったので、放置するのが大好きな自分としては
どうしても手が出せなかったのです


ていうか前に一度消滅させちゃってるし('A`)


何だかんだでCGIの使える無料レンタルサーバー探しから始めて 2日ほどで設置完了
かなり面倒だったけど、動作した時の嬉しかったこと嬉しかったこと…
こういうプログラム?CGIとか作ってる方ってスバラシィ
それが言いたかっただけです(*´д`*)





14日に描いたモノ 18日の描いたモノ

そしてデジタルで絵描くのってマンドクセ('A`)
これも言いたかった

板の面積が狭い…やっすいペンタブを使っているので
アナログほど気楽に線が引けない=時間がかかる…って状態
でかいペンタブ買えばいいだけの話ですが… そこはまぁ…アレです、アレ
ドット単位の修正も楽しいのでやめられないのかもしれません(*´д`*)


自分専用のお絵かき掲示板を作ろうと思ったのもコレが原因です、
自分専用の場所であれば、中途半端なラクガキを何度投稿しても
製作途中の絵を途中投稿しても、誰にも迷惑がかからないワケですからね(´∀`)

遅筆な自分がたどり着くべき
アレだったわけなのです


2005.3/6
「奇跡の2日連続」
なんか知らんけど創作意欲が湧いてきたとです(*´д`*)
それに伴い、奇跡の2日連続日記更新!!
とってもイイ気分です
出来上がった物がどうであれ、創作意欲が出てくるってのは 最高だね(´∀`)

クリックで拡大
ちょっと前にラフ書きだけして満足してたモノを
ネタ修正しつつ、シャーペンで書き上げたモノ

春になり、メイプルのサクチケ有効期限も切れたけど
代わりに創作意欲が湧いてきた、コレはいよいよメイプル離れの時か!?

・・・どうだろ(´ー`;)

この状態で毎日イイ感じに何か描けたら最高だなぁ・・・と思った今日この頃

2005.3/5
「最近はもっぱらネトゲ」
最近この日記もサイトも物凄くマッタリし過ぎているのは
メイポの雑記ばかり書いているからです

決してネタが無いからでは…ッッ!!

てかよく考えたら「日記」にネタなんて必要ないのよね
その日あった出来事を記すわけだから、何も無かったら何も書かない

でもそれだと何か寂しいので何かネタを絞り出してみます




    |         ボケー
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄



駄目です、何もひねり出せません
ひねり出す事が出来ないのであれば、創作するしかありません




ようは久しぶりにこんな絵を描きましたよって事です
自分がネタに出来る事なんてこれくらいなもんです(´ω`)

そして最近つくづく思った事

つけペンなんて嫌いだヽ(`Д´)ノ




戻る